管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2005 Sat
沼津に行ってきました!①
沼津のあいちゃんちへ行ってきましたぁ
新幹線にどきどきしながらも、無事到着
最寄の駅まではあいちゃんがお迎えにきてくれました。

最寄の駅からあいちゃんちまでは徒歩5分くらい。
に着くまであいちゃんは沼津の街自慢を披露してくれました。
中居くん(SMAP)のお兄ちゃんが店長をしてるスーパーがあって、
中居くんもそこを頻繁に訪れるらしい。とか
タモリの親戚が営んでる中華料理やさんがあって、
毎週土曜にはタモリが厨房でネギを切っているらしい。とか(笑)

おうちに着くと、おなじみ二頭のキリンさんがお出迎え
手土産の京都の梅酒2本はとっても喜んでもらえました
あいちゃん、梅酒好きやもんね(●´∀`●)これは夜のお楽しみ

夜ゴハンは、おうちからすぐ近くのアジアン料理のお店に行きました
とても雰囲気のいいお店で、ここで仕事帰りのとおるくんと合流。
見た目すっかりたくましくなったとおるくんは、
首にキリンのネックレスをしていました。どんだけキリン好きやねん
二人は付き合っていたときのまんまで、まだまだ恋人気取りでした(笑)
ワタシはやっぱりこの二人の空気が好きで、
二人を見てると相変わらず、一人にやけてしまうのでした。

そして会社の飲み会にしぶしぶ出かけたとおるくんを見送って、
ワタシたちは、おうちで飲み直し。
京都から持ってきた梅酒2本は、あっちゅーまにからっぽ。
ホンマにホンマにおいしかったね(*´∀`*)
そしてあいちゃんちのありったけのお酒を飲み干しつつ、語りました。
そのうちとおるくんが、おもしろい状態になって帰ってきたけど、
『ここで寝るねーん』と珍しく亭主関白っぷりを発揮して床でごろん。
とおるくんをお布団に運ぶあいちゃんは、まさしくでした(笑)
ワタシたちも明け方5時、川の字になってご就寝
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
