管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2005 Mon
体感★IWGP
今回の遠征の宿は、池袋そうあのあのあの…ブ・ク・ロです
しかも南口でもなく、東口でもなく、北口でもなく、
西口から程近いホテルにしました
そう西口と言えば、あのあのあの…池袋西口公園。いわゆる…

池袋ウエストゲートパーク

なのですよ!きゃー(≧∇≦)
IWGPを完璧セリフまで覚えきってるワタシは大興奮でした。
もちろんカラーギャングを探しましたが、あいにく見当たらず。
しょんぼりコンビニに行くと…いるぢゃないですか
コンビニの前にたむろするブラックな集団…これよこれ
黒軍団なので、差し詰めGボーイズというよりは、
キョウイチ率いるブラックエンジェルズでしょうか
セキセイインコ顔負けのカラフルな頭で100%のジュースを買うギャング。
『やめてブラックエンジェルズはそんなの飲まないで』と
叫びそうになりましたが、もちろん心の中だけで留めておきました。
いやぁ。いいもん見たなぁ。

ライブ後、池袋に着いたのが0時をまわっていたので、
『いやっ!なんか儀式見れるんちゃうん!?』と心弾ませていましたが、
だーれもいませんでした…
ギャングって意外と早寝なのね。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
