管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2005 Mon
食いだおれ日記
今日はあいちゃんととおるくんと遊びました
とおるくんの本名にふさわしく
今日は3人で食いだおれツアーIN滋賀
いやそんなつもりはなかったのですが、結果的にそうなりました

まずはおなじみクラブハリエのケーキブッフェ
がしかし、お盆ということもあり、約2時間待ち
その間に近くで超素敵カフェ発見大興奮
ランチしたい気持ちと葛藤しました。
がしかし、ハリエのことを考えると見送らざるをえませんでした
そんなこんなでブッフェ開始。
今月は『トロピカルフルーツ特集』でした。んまーぃ
とおるくんがしきりに『キッシュ特集ないんかな…?』とつぶやいてたのが
かなりうけました。そ、そんなにキッシュ好きな人は初めてです。

そして『満腹ボウリング』スタート
お腹が満たされたせいか3人とも絶好調
ワタシは5年ぶりくらいのボウリングだったのですが、
たぶん人生で初スコア100を越えました。何故
久々でとっても楽しかったです

さてさてさっきまで満腹ッコだったワタシたちですが、
早くも夜ゴハンへ
パルコの新しく出来た焼肉やさんに行きました。
ここの肉やばい…とろけるねん。やばいってあれは。
ちょっとお高いけど、充分価値ある焼肉でした。
ホンマやばい…やばいとしか言えまへん。。。(脈もありまへん)

お腹も心も満たされ、ワタシたちは家路につきました。
ええ一日を過ごさせてもらいました。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
