管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/19
2005 Fri
再会
ワタシの数少ない(!)大学時代の友達と久々に会いました。
彼女と会うのはホントに2~3年ぶりでした。
その間にお互いいろんなことがあって、
数年間のブランクもなんのその。語る語る!
なんていうか…なんか会話に深みが増したよね(笑)
当時はこんなふうな話しんかったよなぁ…。大人になった証拠かな?!
なんかこうゆうふうに自分のことをさらけ出せる友達っていうのは
とても大切やと思います。
特にワタシはあまり自分のことを話すのが得意ではないので。。。
当時仲良かった男の子の話とか、
コンパいっぱい行ったよなぁ…とか、
ケンカしたときの話とか、
大好きなW先生の話とか…もう話止まらんかった。
楽しかったぁぁ(●´∀`●)

そうそう。飲むお酒も変わったよね!
当時はビールか甘めのカクテルやったのに、
今じゃ二人とも大の焼酎好きになっていました
終電もっと遅かったら焼酎3本空けてたね(笑)

なんか大人になるって素敵かも。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
