管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2005 Sun
おめでとさん★

今日は友達のたえちゃんの結婚式でした。
たえちゃんは、元々友達のバイト先の友達で、
出逢ったのはかれこれ5~6年前です。
しかも初対面で一緒に旅行に行ったとゆう…(笑)
たえちゃんは、ワタシの友達の中でも一番と言っていいほど毒舌で、
ワタシは、たえちゃんのそんなところが(?)大好きでした。

そんなたえちゃんは、ダンナさんのかさちゃんに出逢ってから
なんともまぁ毒の抜けた可愛らしい女の子になりました。
かさちゃんには、一度お会いしたことがあるのですが、
『かさちゃんの半分…いや3分の2は優しさで出来てるんじゃ…?』
という、バファリンのような素敵なお方という印象でした。
そりゃああの優しさに包まれたら、
たえちゃんの毒っ気も消えるはずやわ…。
あるとき、毒舌の代名詞だったたえちゃん(←失礼)が
『ワタシはかさちゃんと一緒にいれるだけで幸せやけどなぁ…』って
サラっと言ってのけたことがあって、すごく感動した思い出があります。

そんな二人の結婚式。
一番印象的だったのは、たえちゃんが両親への手紙を読んだとき。
涙で声をつまらせながらも、一生懸命読み終えた後に、
かさちゃんがたえちゃんの頭を優しく『ポンポンッ』ってしてあげてました。
それを見たとき、かさちゃんの優しい人柄とたえちゃんの可愛らしさが
微笑ましくて、とても素敵なカップルだと思いました。

たえちゃん、かさちゃん、ホントにおめでとう!
末長く、いつまでもベストカップルで!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
