管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2005 Sun
誕生日から一夜明けて
昨日27歳になりました。

今年もたくさんの人に『おめでとう』と言ってもらいました。
実は誕生日前日ちょっとバースデーブルーになってしまい、
27歳という数字にちょっと滅入ってたりしたのですが、
なってみるとなんてことないですね(笑)

27歳だから、こうでないといけない。
27歳だから、もっと大人にならないといけない。
27歳だから。

なんてことは思わないことにしました。
そんなことは意味のないことだと思っています。

服装だっていまだに『ガーリッシュ』がモットーです。

なのでワタシはワタシらしく、肩肘張らずに、
ゆっくりとマイペースに自然でいようと思います。
みんなはそんなワタシを時に叱りつつも、
ずっと好きでいてください(笑)


瞳閉じればいろんな顔 振り返ってみると
多くの愛に支えられて Fine,Peace!ここまで来られた

僕は僕の人生において 起こって欲しい事
すべて起こさせてみせるのさ I will 自分の力で
100年分の情熱ほど ヒートした想いを
出し惜しみなんてしない
Fine,Peace!快晴!僕の空

                      Fine,Peace!/SMAP
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
