管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/21
2005 Wed
NANA鑑賞
とうとう映画NANAを観に行ってきました。
しかもまさに今日、続編制作の発表があったみたいですね。
そんなニュースも飛び交ってるわけやし、
そりゃさぞかし素晴らしい出来栄えになってるんでしょうね…と
不安と期待に胸ふくらませ行ったのですが…。。。

うーん…ワタシ的には『なし』やな。

良かった点は…
①中島美嘉のNANA
②レンとナナの別れのシーン
③ブラストのライブシーン

ありえない点は…
①レンの腹がタプタプやった
②シンちゃんがぶさいく
③レイラがしゃくれてる
④ハチが無垢すぎる
⑤章司の演技が見てられない
⑥ヤスが頼りない
⑦ハチの服が田舎くさい
⑧サチコの背が高かった
⑨奈美(妹)が清純派だった
⑩あの終わり方はないだろ

…とまぁこんなカンジにありえない点が次々と後をたたないわけで。
やっぱ実写化は難しいよね。
でも中島美嘉は良かったと思います。ちゃんとNANAやったよ。
ワタシの大好きなレンとナナの再会のシーンはいまいちでした。
もちろん家に帰ってから、原作で口直ししました。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
