管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/25
2005 Sun
"好き"の再確認
うちの職場は、結構おもろいおっさんが多くて、
結構ってゆうか、M部長を筆頭にほとんどがおもろいおっさんなんです。
ワタシがおっさんフェチやからかも知れんけど、
彼らの動き、言動のひとつひとつがツボなんです。

それにひきかえ、好きな人は全然おもしろくないの(笑)

だけど好きな人はワタシを『笑いにうるさい子』と思ってるみたいで、
(いやそうでもなんですが…。。。基本的にゲラなだけ?やし。)
ワタシは別に彼に『笑』を求めて話しかけてるわけではないのに、
『うーんと…うーんと…』って頑張っておもろいレスポンスをしようと必死です。
頑張って考えた結果のほとんどがおもしろくないのですが、
内容云々より、その必死さがおもしろくて笑ってしまいます。

あと『う~んう~ん…』って考えた挙句に何も思いつかなくて
最終的に苦笑いをするしかなくなっちゃってるところも可愛くて大好きです。


大好き?
うーん。まだまだイケるな、ワタシ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
