管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2005 Mon
ナイスチョイス?
みんなで入院中の友達へのプレゼントを買いに行ってきました。
まずはジョーシンでポータブルDVDプレイヤーGET
これがかなり素敵な代物で、ジョーシンのYさんもイチオシの
TVチューナー搭載、音楽も聴けちゃうすぐれモノ
しかもFくんが値切ってくれたおかげで、ソフトがあと2枚程買えることに
いぇーいFくんグッジョブ

てなわけで、TSUTAYAへGO

そこで流れてた倖田來未のライブDVDに一同釘付け…。

ヤマトナデシコたるもの、なんですか
あんなあられもない姿を…

てなわけで、ひとつめのDVDは倖田來未に決定(笑)
だってすごかってんもうほとんどエ■ビデオやって
(あえて■で伏せてみました)
だってステージ上で…バキュンバキュンとかガオガオとかしてんねんって
(たかじん風に伏せてみました)
前に彼女も見たいってずっと言ってたし、全員賛成でコレに決定

前にローレライ、モンスターズインクは買ったし、
コレで映画・アニメ・音楽は揃ったので、あとは…お笑いだ
ホントはごっつとか買いたかったけど、アレ高いのなぁ…
1枚一万円也。あえなく却下
そこで目にとまったのは、アンガールズあいあい。
だいぶ前に彼女がせつなそうに、
『アンガールズのおかっぱに似てるって言われたことがある』と
言っていたのを思い出し、最後の1枚はコレに決定

さぁ。あとは当日の演出を考えないとなー
忙し忙し
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
