管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2005 Tue
常連気分で乾杯
友達の彼氏が働いているゴハンやさんへ行ってきました。
東大路丸太町にあるこじんまりとしたお店なんだけど、
すごく素敵でした。もうひと目で気に入った

焼酎も日本酒もかなりこだわっているようで
珍しい銘柄がたくさん置いてありました。
最近ワタシが大好きなプレミア焼酎の『百年の孤独』もあって、
焼酎好きのワタシにはたまらんお店でした
特に日本酒は小さな蔵元の隠れた銘酒を取り扱っているらしく
見たことのないお酒ばかり置いていました
今日は焼酎ばっか頼んじゃったけど、次回は日本酒チャレンジしたいなぁ。
ちょっと高めだけど、料理も最高においしいし、
やっぱ27歳ともなれば、たまにはあれくらいのお店に行かないとねー
しかも大将が毛ガニをサービスで出してくれて、いぇーい
この毛ガニがむちゃくちゃうまかった

あとこのお店の素敵なところは、
『いちげんさんでも常連気分で楽しめる』ってことやと思います。
友達の彼氏はいちおう調理師さんなんだけど、
料理も運んだりして、ワタシたちとはもちろんのこと、
初めて来る他のお客さんともトークで盛り上がっていました
久々に行きつけにしたいお店に出逢いました
しばらく通おっと(●´∀`●)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
