管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2005 Fri
病院でHappy Birthday!
入院中の友達のところへお誕生日のお祝いに行ってきました。
男女総勢7名で。あ、妊婦いたから8名か(笑)
今は個室に入っているので、大勢で行けて楽しいな。
みんなで♪ハッピバースデートゥーユゥゥゥゥ~♪とハモりながら入室。
彼女は人の多さと、少し音痴なバースデーソングにお腹をかかえて笑った。
その笑顔に、またワタシは泣きそうになってしまった。

抗がん剤の副作用で髪の毛はすっかり抜けてしまっていた。
彼氏からもらったピンクのニット帽をかぶっていて
それは彼女にとてもよく似合っていました。
彼女の薬指の指輪が新しくキラキラになっていました。
すかさず突っ込むと、照れくさそうに顔を真っ赤にして
『もらった…』と教えてくれました。こっちまで嬉しくなった。

ワタシたちのプレゼントで彼女のテンションはMAXになって、
はしゃぎすぎて、点滴の針が抜けてしまって、ナースコール(苦笑)
DVDプレイヤーもソフトもとても喜んでもらえました。
みんなからのサイン帳は
『みんなの前では泣きたくないから後でひとりで読む!』と言ってました。
実は内緒で彼女の彼氏に最後のページを飾ってもらっていて、
それをチラっと見た彼女は『なんで!?あほちゃう!あいつ!』
とか言いながらも、泣きそうになっていました。

彼が彼女にあてたメッセージには、こんな言葉が書かれていました。

『早く元気になって一緒に頑張っていこうな』

やって。もう、らぶらぶ。

もう病気なんて吹っ飛んじゃうね。
だってこんなに大きな愛に支えられてる。
ホント、素敵やわ、あんたら(笑)

最後に彼女は、『いいのかな。こんな幸せで。』って言ってました。
いーんです!!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
