管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
10/02
2005 Sun
この秋のお気に入り
黒のハーフパンツ
くしゅくしゅブーツ
ファー付ベロアパーカー
SHIPSのバレエシューズ
組曲のフリルニット
アローズのプリーツスカート

これがワタシのこの秋揃えたお気に入りです。
黒のハーフパンツは、『スローダンス』で深っちゃんがよく着てて
『絶対買おう』と決めていた一品です(笑)
パンプスでもブーツでもよく合うからこの秋冬のヘヴィロテ決定
くしゅくしゅのブーツは、初めて買ったけど、意外と履きやすいのなぁ。
ベロアのパーカーを去年から探していて、やっと出逢えました
しかもファー付とは…まいった即買でした
SHIPSの靴は、前からずっと買おうと思ってて、やっと買いました
組曲とか久々に買ったけど、フリルが甘すぎないとこが気に入って
プリーツスカートは大好きで、毎年必ず1枚は買います。
ブーツとジャケットと合わせて、きちっと着たいです。

これが冬になると、コートで隠せる分サボっちゃうんだよなぁ。
だからオシャレは秋が一番力入ります。そんなことないっすか?
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
