管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2005 Thu
韓国旅行二日目。
さて二日目です。
となりですやすや眠るおかんを横目に、
ない知恵を振り絞って、昨晩ひとりで考えた本日の行程
果たしてうまくいくのでしょうか…

まず午前中のすいている時間帯を狙って免税店巡り。
ホテルからタクシーで、新羅免税店へ。
ここでは主に化粧品を買いました。安い
おかんは何やらいろいろ買い込んでましたが、
ワタシはディオールのチークだけを買いました
そこから無料シャトルで、ロッテ免税店のある明洞へ。


嗚呼ペ様だらけ…
そしてその前で写真を撮る日本人発見
ホンマにいるんやなぁ…(笑)
ロッテ免税店は韓国最大の免税店とあって、すごく賑わっていました。
日本のおばちゃんでいっぱい。大阪にいるみたい…( ゜_゜;)

この前来た時は、大好きなCOACHが改装中で仮設売場やったけど、
今回はちゃんとありました、ありましたよー。リニュってました
ずっと欲しかったツイードのバッグもあったんやけど、
可愛すぎて合わせにくいよなぁ…ということになって、
シンプルかつ女らしいのバッグをお買い上げ


全体はスエード素材なんだけど、
持ち手部分がピンクのレザーなとこが気に入ってます。
これにCOACHのキーホルダー付けたいなぁ…(●´∀`●)
小ぶりに見えて、実は容量たっぷりなとこも◎です

そして、COACHの向かいにティファニーがあって、ふらっと入ったところ、
ひとめぼれ&即決でハートのペンダントを買いました。


チェーンがかなり長めなので、これからの季節、
タートルのセーターに合わせたら絶対絶対間違いなく可愛い!!!
と、店員さんとおかんと盛り上がって衝動買いをしてしまいました。
カードの請求こわすぎます

免税店もひとしきり楽しんだ後は、明洞散策。
明洞はソウル市内で一番の繁華街。日本でいうと渋谷とか?原宿?
そこにMISSHA(ミシャ)っていう、激安コスメのショップがあって、
ここは絶対おすすめ!ホントに安い!しかもかわいい!
かわいいだけじゃなくて、機能的。

コラーゲンパックも200円くらいで買えちゃう。
マニキュアはひとつ100円、グロスも200円くらい。
ソウルへ行った際にはぜひおすすめします。

そして夜は念願の垢すり&エステへ。
初めての体験だったけど、すごい!目からウロコ!
垢めっちゃ出る!ちょっと凹むくらい出る(笑)
そして全身オイルマッサージと顔はきゅうりパック。
気持ち良すぎて寝てしまいそう。っつーか、寝た
およそ2時間素っ裸。もうまな板の上の鯉状態。
おっぱいもガンガン揉まれるしなー(●゜Д゜)
最初は恥らっていたものの、30分もマッパやと、さすがに慣れるよね。
もう『この人やったらすべてをさらけ出すわ!』と謎の開き直り。
いろんなオフロに入って、サウナで汗を流して、全身つるんつるん
最後はオプションでつけた、足リンパ・足ツボマッサージへ。
ここでもガウン1枚で、下着も付けてない状態で足を立てられたりするのです。
わしゃインリンかインリン並のM字開脚か
しかも足ツボ結構痛い…どこだ、どこが悪いのだ
でも慣れてくると、これがまた痛気持ちイイ…
寝てしまいそう(そればっか)
そしてサービスで足のネイルケアもしてもらい、
ペディキュアまで塗ってもらいました
そしてホテルまで送迎つきで、至れり尽せり。極上気分を味わいました。
ホテルに着いたら、あとは寝るだけ。最高

さぁ明日はミュージカル鑑賞だ
(これも今日の夜に決めました)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
