管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2005 Sat
韓国旅行最終日。
さて最終日です。
お昼の飛行機で帰国するので、特に何もしてまへん…。
空港までは車でガイドのコウさんと楽しくトーク。
コウさんはホントに美人女優さんみたい。
日本に半年だけ留学したことがあるらしく、
その時のお話もいっぱい聞きました。
コウさんは、その話の最後に、

『日本にいる6ヵ月は夢のような時間でした』

と言って下さいました。その言葉がとても印象的で嬉しかったです。
また絶対行きたい、とも言っておられました。

そんなコウさんともお別れ。
最後に空港で一緒に写真を撮って、さよならしました。
また会えるといいなぁ。

今回の旅はほぼ(?)一人でやらなきゃいけなくて、
不安で大変やったけど、思い返してみるとやっぱ楽しかった!コレに尽きる!
お母さんもすごく楽しんでいたので、ホントに良かったです
大好きなチャン・ドンゴンのグッズもいっぱい買えたようだし(笑)
ちょっと疲れたけど、また二人で韓国行こうね
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
