管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2006 Tue
ひなたん
こないだの日曜日に、我が家に親戚が集まり、
リフォーム完成披露パーティー(ぷっ)がおこなわれましたー。
披露するほどのもんじゃないんですけど・・・・。

そこでいとこの子供、ひなたちゃんと久々の再会~♪
ひなちゃんは、7歳でぴかぴかの小学校一年生。
なのに、大人顔負けによくしゃべります。
しかもおもろい!!!

♪抱いて抱いてセーニョリータ~♪と山Pを熱唱。わお!現代ッコ!
♪あなたのそーのくーちびーるがぁーじれったいのよーーぉ♪と
なまめかしく(?)歌ってたのには、爆笑でした。


そして一緒にお絵かきターイム。

私のリクエストでうちの愛犬を書いてもらいました!
ひなたんは、何度もゴンを見に行き、頑張って書いてくれました。
左下の茶色いかたまりなんですが、
「うんこ?」って聞いたら、「えさ!」だそうです。はい、すいまへん。

そしてさらには私の似顔絵まで・・・・



えっらい丸顔なんですけど!!
いや丸顔やけど・・・。そんなに忠実に描かなくたって・・・。
しかも毛少なっっ(笑)
いとこ曰く、「誰書いても、毛は少ないねん・・・」だとよ。
ま。実物より目大きく鼻高く書いてくれたし、よしとしますか。

ひなたんとは久々の再会やったけど、ホンマ子供の成長は早いね。
この前まで赤ちゃんやったのに・・・・。
そら私も歳とるはずやな。ってこの発言がおばちゃんやな。
いやだいやだ。


copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
