管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/21
2005 Mon
へたれなワタシ。
さてさてついに行ってきましたよ~~~
小学生以来踏み入れることがなかった恐怖の歯医者へ
あの名前を呼ばれるまでの待ち時間って嫌ですよねぇ…

『ギュイィィーンギュイーン

何の音なの何されてるのぉぉぉ

とまぁ、こんなカンジで手に汗握る待合室での30分間でした。

いよいよ名前が呼ばれ、診察台へ寝かされる。
イスやと思い込んでただけに、若干動揺を隠せずにいる。
そして心を落ち着かせる暇もなく、診察スタート
レントゲンを撮られ、現像を待つ間に歯石取り。
これが痛い痛いっておかしくないっすか
もう嫌や…帰りたい…逃げ出したい…。
歯石取るくらいでこんなに痛がってたら、
治療になんか堪えられないっすよ
そしていよいよ治療開始。ゴリゴリガリガリやられ、変な汗出まくり
さすがに痛みとゴリゴリの感覚に堪えきれず、麻酔をしてもらう。
神経までいってたらしく、神経を抜くことに。
Sさんの言うとおり、麻酔が全然痛くないすごい
そっからは全然余裕でした
しかも先生めっちゃ優しかったここにして良かった。

まぁでもまだまだ通い続ける羽目になりそうですが、
あの痛みがなくなったかと思うと、気分爽快です
にしても、45分の大手術で気持ちげっそり…
皆様、歯は大切に。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。