管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2006 Wed
ご報告です
ようやくお仕事が決まりましたあぁぁぁぁぁ!!!

今週の月曜日に面接に行って、今日の夕方通知を頂きました。
そして早速明後日からばりばり?働きます!

これまで心配してくれていたみんなに、やっとこさ良い報告が出来て嬉しいです。
ホントにありがとーございました!!

それから何より、いつもそばで支えてくれた家族に感謝です。
吉報を聞いたお母さんは、泣きそうになってました(笑)

「よく最後までくじけんと頑張ったね」

って言ってくれて、こっちも泣きそうになりました。
ホントやれやれです・・・・・・。


今だからネタに出来ますが、実はこの面接、30分以上遅刻しました(笑)
乗るバス間違えた上、降りた後も道に迷ってしまい・・・・
電話で道案内してもらっても、テンパってて理解できひんくて、
挙句の果てには、迎えにきてもらう始末。。。

猛ダッシュのせいで、汗ダラダラで面接受けました。アホ過ぎる!!
一生分の「申し訳ございません!!」をココで使い果たした気がします。
そんな私を受け入れてくれるなんて、なんて寛大な会社なんですか。
一生ついていきますからぁぁぁ!!!

それにしても・・・「ピンチはチャンス」ってこのことやな。
身にしみております。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
