管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
12/05
2005 Mon
意味深発言!?
冬っすこれはもう冬っす
ってか、さぶすぎ何か降ってた何あれ
『12月やのに暖かいよなぁ…雪なんて降んのかな』なんて
のほほんと話していた日々が懐かしいな…(遠い目)



今日好きな人がなんとも意味深な発言をした。
なんだろ、あれは。
ワタシは恋愛のかけひきってやつが苦手だ。
ああ言われたら、どう返したら探れるんやろか。
まぁそれも今さらやけど
ってか、そもそもあの発言に何か意味はあったんやろか。
ぐるぐる回るなぁ…その言葉。むむむ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
