管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2005 Wed
来年の主役

来年の主役は俺

待ってました戌年
『戌年の年賀状は絶対ゴンにしよう』とかねてから企んでいた我が家。
ま、かなーり自己満足の世界ですけど

そんなわけで、今日は年賀状用の写真を撮りに行ってきました
しかも撮るなら絶対琵琶湖バックがいいってことで、
なぎさ公園で撮影大会
ゴンは車酔いしちゃうので、散歩がてら徒歩で

上の画像はケータイで撮ったんやけど、
なかなか良くないっすか(親バカ)
日本一の湖をバックに背負って、ちょっと賢そうやん(親バカ)
ホンマはアホやけど。
おかんと二人であーでもない、こーでもないと言いながらも
無事良い写真が撮れました
おとん曰く、『どれも可愛すぎて選べへん』だそうです。
どんだけ親バカやねん
年賀状で使うのは、デジカメで撮った別の画像なので、
乞うご期待っつーか、期待を乞う

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
