管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2005 Sat
スヌになれた日
行ってきました。U・S・J
Maちゃんのお力の下、格安でパスをGETできた上、
Maちゃんが車を出してくれたので、送迎付
素敵すぎました。感謝感謝です

さて。USJはクリスマス真っ只中
人多い多いんでもって、寒い寒い
でも寒さも多さもなんのその、テンション上がりっぱなワタシたち
パークに入るやいなや、とっても素敵ングな帽子を発見


あーまたモザイクかけちゃうと、全く可愛さも楽しさも伝わらんけど…。
そうです。これであなたもスヌーピーに!
自他共に認めるスヌ好きのワタシには、よだれもんの代物でした。
しかもぽかぽか



まずスパイダーマンで140分並び、何故かさらにテンション
二人とも結構スパイダーマンは乗ってるはずなのに、
『え?初めてですか?』くらい大パニックでした
その後乗ったアトラクションもすべて100分くらいの待ち時間。
うーん…恐るべしクリスマス

ジョーズのクリスマスバージョンは無理ある気がするんですが…
夕方から本領発揮。すごくキレイ。

そしてそして待ちに待ったツリー点灯
ここから一瞬乙女になっていいですか(笑)

点灯の瞬間は、好きな人の顔が浮んで、ちょっと泣きそうになりました。
なんでやろね。女の子っちゅーもんは、ああゆうの好きですな。
いや、もちろんワタシもなんですけど。
こんな話をMaちゃんにしたら、彼女も同じようなことを想っていたので、
あぁ、やっぱりな、と。
でもあの瞬間に、思い浮かぶ顔が彼で嬉しかった。
思い浮かべられる自分が嬉しかった。
そしてそうゆう人がいるってことを改めて幸せに感じたんよね。
うわーロマンチック(笑)

  
あんまりうまく撮れなかったけど(コーフンのあまり)色が変化してって、すんごいキレイ


そんなこんなで、閉園までみっちりUSJを満喫し、
二人でスヌグッツを買いあさり、ほくほくで家路に着いたのでした。
もちろん帰りもMaちゃんの運転で楽々でした。ありがとう
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
