管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/18
2005 Sun
Newケータイ

ついに念願の機種変しました
お昼休み中に思い立って、河原町のドコモショップへ
最新機種は高いから、諦めてたんだけど、
前のケータイ2年くらい使ってるのと、ポイントも結構たまってて、
結構安くなるとのことだったので、
思い切って超最新のN902iにしました
亀梨くんが出てるCMのプッシュトークとやらが出来るらしいのですが、
周りに902ユーザーがいないので、宝の持ちぐされ状態です
誰かしりとりしよーよー…

それにしても、ドコモのお姉さんすごかった
何がって、仕事がめちゃめちゃ速い
テキパキテキパキ…
テキッ!パキッ!ってゆう音が聞こえてくるんちゃうか?ってくらい
テキパキ手続きを済ませてくれて、とてもカンドーしました。
もう神業っすよ、あれは脱帽。敬服。…あと、思いつかないや。
料金プランも自分に見合ったものを、これまたテキパキ選んでくれて、
ワタシはお姉さん(と言っても、たぶん年下)の言われるがままに
『はい!じゃあそれで!』
『はい!じゃあそれも!』
とふたつ返事でした。絶対騙されるタイプやんな…。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
