管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2005 Tue
命名『チームブロークン』
今日は職場の忘年会でした
今年はワタシ属する受付チームと経理チームの合同。
経理さんたちと飲むのは初やったので、うきうき
そしてワタシが敬愛してやまないK先輩もご参加
そしてそして時間が経つにつれて、いろんな人たちが
入れ代わり立ち代わり参席。
結局宴は明け方4時まで続いたのでした…。

うちの職場の飲み会は、ホントにいつもハチャメチャ。
まず全員酒の量がハンパじゃない。
酒が入るとみんなテンション上がりっぱなしで、
下ネタ、セクハラは当たり前、みたいな
今夜は、ワタシの苦手とするTさんも参加していて、
Tさんにワタシは迫られ、セクハラされ、泣き寝入りっすわ(笑)
ホンマにきもぉぉぉぉぉ

3次会のカラオケでは、
社長が好きだというaikoのカブトムシを3回(!)歌わされ、
部長が好きだというELTもメドレーで歌わされ、
しかも『あなた』とか『ふたり』とかいう歌詞では、
『俺を見て歌って』と謎の要求にもしっかり応じ、
リクエストすべて、しっぽり歌い上げました。

我ながらおっさんの扱いはうまいなぁと実感した師走の夜なのでした
OL、向いてるかもなぁー(どんな理由や)


そうそう。宴会の程よく盛り上がってきたころ、
誰かが好きな人を呼び出すべく、彼のにかけてたみたいなのですが、
あいにく、留守電だったようでした。
良かった…ワタシも壊れ気味やったので、
あんな醜態さらしたら、ドン引きされること間違いなすですた
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
