管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2005 Wed
SMAPとイっちゃった!

お母さんからクリスマスプレゼントで、SMAPのライブDVDをもらいました。

早速見たのですが、うーん感無量。
夏の記憶が一気に蘇りました。
ツアータイトルが特にお気に入りで、『SMAPとイク!?』
そしてDVDタイトルが、『SMAPとイっちゃった!』
なんともまぁ、こじゃれたタイトルじゃないですか!?


改めて思ったんやけど、SMAPてすごいよなぁ(今さら)
人が壁のようになってたよ。
会場は違えど、ワタシもその中の一人やってんなぁ…。
普段あんまりデカイ会場に行かないので、びっくりするー。
けどあんなデカイ会場でも上の方まで上がってきてくれたりするので、
どの席にいてても近くに感じさせてくれるのがまたすごい。

ワタシも今年はスタンドの上の方で、

『あぁー今年はマメップかー

なんて思ってたけど、登場は目の真ん前やったし、
アンコールでは数メートル先のとこまで上がってきてくれたし、
あれには、相方と号泣したなぁ(笑)


そして会場中の人たちがみんな笑顔やったのが、
とても印象的でした。

『どれだけ笑顔になれるか』

それがライブの醍醐味やんね。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
