管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
12/29
2005 Thu
伝えたい気持ち
同じ職場にいながら、ここ1週間程まともに好きな人と会ってない。
まぁ今が一年で一番忙しいときだから仕方ないっちゃー仕方ない。

でもなぁ。自分の気持ちが今までで一番か?ってくらい
高ぶってるときに、コレはキツイ。ツライ。

だからたまりかねて、会いに行っちゃったわよ(笑)
用事あるふりして。


最近思うのだけど、
気持ちを伝える『勇気』とか、『行動力』って
まさしくその相手がくれてるんだと思う。

誰かに背中を押してもらったり、
そうゆうことも大きかったりするけれど、
最後の一押しは、好きな人。

ってゆうか、好きな人を想う自分の気持ちの強さ?なんかな。
まぁそう思わせてるのは、他でもない、彼なんやけどね。


『伝えたい!って思うときは絶対来るよ』

って友達によく言われてた。
今までの自分は、自分に自信がないあまり、
自分の気持ちさえも見失うことが多かった。
ちょっとしたことで凹んでは、泣いたり、
『もう無理!』って逃げ出そうと思ったりもした。

でもなんか最近一緒にいると、嬉しくて、
毎日会えることが幸せで、
ずっと一緒にいたいって思うようになって、
もう気持ちは揺らがないって確信した。
そしたら、相手に伝えたくなった。


すごい単純なことを回り道して、複雑に考えてた気がする。
好きって何?とかさ、
付き合うって何?とか、すごいいっぱい考えたけど、
そんなん簡単やん。


『一緒にいたい』


それだけ。




っつーか、年の瀬に熱いな、ワタシ。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
