管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/02
2006 Mon
Let It Be

近江神宮へ初詣に行ってきましたぁ
おみくじひいたら中吉
まずまずやな…と思い、読んでみると、
まずまずどころか、超イイ


春のあわ雪が消えるように
憂いも悩み事も消え去って
静かに花咲くときが待たれます
真心は必ずや神様に通じ
幸せのときが訪れます



『占いなんて なまけものの人生』なんて歌もあるけど、
ワタシは占いとか信じちゃうんだな。
ただし、いいことだけ(笑)なんて都合のいい…。
この結果にあぐらをかくことなく、
お告げとおりの一年になるように頑張ります


ただ、お産は難産とのことでした。
今年出産は避けないとな。(話飛びすぎやろ)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
