管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/12
2006 Thu
告白大作戦!
むーちゃんと月①でカラオケ→ファミレスでおしゃべりという
すごく安上がり(笑)で、とっても楽しい集会を開いています。


むーちゃんが、ものすごい勘違いをしていて、
今日の3日後がバレンタインやから、
ワタシからいろいろ話が聞けると思って、わくわくしてたらしい。
いやいや、一ヶ月飛んでますから~
その話を聞いて、ワタシがドキっとしましたがな

そうやん、そやねんな。
来月やねんなぁ。と実感させられ、
意味不明の焦りがふつふつ。

そんなこんなで、今日の集会の話題は、
もっぱらワタシの『告白大作戦』でした。

実は、最近また恐怖で(!)眠れない日が続いていて、
職場で好きな人に会っても、一人ぎくしゃく…。。。

『告白!?どうせフラれるて!やめとけ!』という悪魔。
『あかん!伝えないと絶対後悔するって!!』という天使。
ワタシの頭の中で天使と悪魔がいつも大ゲンカ。
…とまぁこんな具合に葛藤の毎日でした。頭ぐちゃぐちゃっす。


でも今日むーちゃんにいろいろ相談して、
一緒にいっぱい考えてもらって、なんか元気出た。
ありがとね。

むーちゃんは洞察力がすごいと言うか、
ワタシが単にわかりやすい性格なのか、

『ががちはこうやからこうした方がいいよ!』

って適切なアドバイスをくれる。
いつも一緒にいるから、ワタシのことちゃんと見ててくれるんやね。
むーちゃんがそう言うと、うまくいく気がするから不思議。
『よっしゃ!やったるでぇ!』って力がみなぎるー。


…とは言いつつ、やっぱり数時間後にはまた葛藤の嵐やったり
当分眠れない日が続きそうやけど…。


でも頑張る。
頑張って、
頑張って、
頑張る。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
