管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2006 Mon
踏み出せ!一歩!
2月末で仕事を辞めるわけですが、全くもって実感がありません。
最近徐々にまわりに言い始めてるんやけど、
ありがたいことにみんな凹んでくれる(笑)
でも当の本人は、実感がないだけに『あはは』って感じなんよね…。

けどさすがに一番大好きな部長に話したときは、泣きそうになりました。
ワタシが何言っても、部長は『あかん!!!』の一点張りで、
時々うつむいては、最終的には何も言ってくれなくなって、
『まぁワタシがいないと淋しいでしょうけど』って冗談言うても
し~ん…みたいな。。。
あかん!ワタシ今、墓穴掘ったやん!って。

実感っていつ湧き始めるんやろか。
何かここにいることが当たり前すぎて、考えられへん。
ホンマに辞めるのか?ワタシ(何をいまさら…)


それよりなにより好きな人にまだ言えずにいる。
辞めること。
どっからか耳に入るのは時間の問題で、
その前に自分の口から伝えたいのだけど…。

反応が怖くて、まだ言えずにいる自分。
ホンマどこまで情けないんやろ…。。。

彼は何て言うのかな。
どう思うのかな。
淋しがってくれるかな。
せーせーするかな。
ホッとするかな。
引き止めてくれるかな。

考えてもわかるわけがないし、仕方ないんだけど。
どんな反応でも受け止めないといけないんだし、
きっとこれが最初の一歩なんよね。


早く駒をすすめないと。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
