管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2006 Tue
THE 有頂天ホテル

楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかった映画THE 有頂天ホテル
ホントは公開日に行こうと決めていたのに、行けずじまいで、
今日やーっと観に行ってきましたぁぁぁぁぁ

今年初映画にして、ヤラれました…。
これはもうすでに今年最高の映画になりそうな予感…(あくまで自分の中で)

もう大好き
三谷さんの演出も脚本もキャスティングも全部。
ホント天才!最高の喜劇でした!
あのドタバタ感といい、芝居のテンポといい、もう絶妙です
三谷さんの笑いって、結構『くすっ』っていう感じが多いけど、
これは『ぎゃははははっ』って終始爆笑できる
もうたまらないです。

そしてワタシの大本命?慎吾ちゃんも大活躍
大きなスクリーンで見る慎吾ちゃんもかなり男前。
男前すぎて、気づいたらニヤけてました(危険)
良いお方に見初められたものです。すっかり三谷ファミリーやもんね。
三谷ファンとしては、このコラボは涙モンです。

そうそうもうひとつ涙モンのコラボと言えば、
慎吾ちゃんが劇中で歌う歌があるんやけど、
それがなんとこれまた大好きな甲本ヒロト氏作詞作曲だったのです
きゃーきゃーきゃーきゃーぁ!!!(大興奮)
ヒロトの作った曲を慎吾ちゃんが歌う…
なんてなんてなんて贅沢なのーーーーーーぉ
聞けば、ヒロトが大の三谷ファンで舞台を欠かさず観ているというではありませんか!
なんて素敵なつながり…。


てなわけで、あの曲聞きにあと数回観に行く予定です。
こんな大好きだらけの映画は他にないです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
