管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/24
2006 Tue
より道/aiko
やばい!好きすぎる!(きもっ)

これでもいちおういろんな人を好きになってきたけど、
この気持ちは一体なんなの!?コレ?どうなの?
こないだMAXにたどり着いたと思っていたけど、違ったみたい。
もーやばい!やばいって!
…んで文章になってないし!

すごい決断をした彼なんですが、いつもとなんら変わらない様子。
むしろちょっとさわやか!?
彼の眉間のしわを、ワタシはよく気にしていたけど、
それもすっかりなくなったな。
なんかそんな彼を見て、ホントに今までにないくらい、
気持ちがどぉわーっと上がってきちゃったよ!

なんやろ。
もうすぐ会えなくなるとわかってから、
なんでこんなによく見えるんやろな。
いろんなことが。
いろんな気持ちが。
いろんな景色が。




心に秘めたもの 破裂する日が来る
だからもう一度言うね 君だけを愛してる

少し気になれば 夢に出てきた
同じ飴を探して転がしてみたり
深呼吸なのか 溜息なのか
吐いた後は 『逢いたい』と涙が出た

解ってた事 とっくの昔に君を好きになっていた

君を失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど 幸せなより道 

                    より道/aiko
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
