管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2006 Thu
妄想が暴走!
4チャンネルでやってる『お笑いLIVE 10!』っていう番組知ってます?
ゲストが好きな芸人をランキングしてネタ披露!みたいな番組で
こないだ初めて見たんやけど…ゲストがすごいうらやましい
だってだって自分の好きな芸人集めて、目の前でネタしてくれるねんもん。
お笑い好きとしては、こんな贅沢ないっすよ

そこで夢見がちなワタシは考えました。
『自分がゲストなら…』と(笑)

①笑い飯
②陣内智則
③木村祐一
④チュートリアル
⑤シャンプーハット
⑥ブラックマヨネーズ
⑦なかやまきんに君
⑧中川家
⑨とろサーモン
⑩サバンナ

やな。これ最高これベスト
ホントに一番好きなのは、ダウンタウンの松っちゃんやけど、
松っちゃんはもうネタやんないしねぇ

ワタシはかなりの妄想ちゃんなので、こうゆうことよく考えるねん。
自分でもアホやと思うけど、なんか楽しいやん?

ビストロSMAPから始まり、食わず嫌い王、笑わず嫌い王などなど…。
しかもめっちゃ真剣に考えるしね。
そんなワタシの姿を見て、いつも母は、
『大丈夫。呼ばれへんから。』と言いつつ、一緒に考えてくれます。

ビストロSMAPはまだ決めかねてるねんなー(笑)
好きな食べ物いっぱいあるしさ、そのときの気分によっても違うじゃん?
まぁワタシが出演したからには、美味い不味いは別にして、
確実『慎吾チーム』を選ぶけどね(本気でアホ)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
