管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
02/02
2006 Thu
不安定
堰を切ったかのように感情が溢れ出す。
過呼吸みたいに息苦しくなる。
涙が止まらなくなる。
頭がズキズキする。
吐き気がする。


こうゆうことがたまに私の中で起こる。
子供の頃からそうやったらしい。


溜め込んでる意識はないけど、
身体がどうもそうじゃないみたい。


…ってこんなふうに書くと、すごい病んでる人みたいやけど。
そうじゃないです。いや、そうか?どうなん?
でもきっと多かれ少なかれ、みんなあることよね?


彼がいなくなった職場で、私はちょっと不安定になってしまって、
ホンマ情けない話ですが、ぶわーって泣いてしまって…。
友達がずっと背中を撫でてくれてたら、ちょっと楽になったけど。
あかんな、2日目からこんなことでは。
病みすぎ。

しっかりしろー!!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
