管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2006 Tue
BUMP OF CHICKEN @ 大阪城ホール
行ってきましたぁ行ってきましたよぉ
BUMP超ビギナーのワタシがこんなところにいていいんすか?
って恐縮するくらいのベストポジションで参戦。
アリーナがオールスタンディングで、ワタシたちはAブロックだったので、
ステージから10列目くらいで表情もよく見えました。


メンバーの第一印象は、
Vo→『細っ!』
B→『猿岩石』
G→『お?かっこいい?』
Dr→『…』

…とまぁ、バンプファンの方が見たらキレられそうな感想ですけど
しかもギターの人かっこいいかも?と思ったけど、
むーちゃんから『でもうけ口やで?』との情報を得たので、
淡い恋心は一瞬にして、ほわんほわんほわわゎ~ん…と消えていったのでした
けど、メンバーがステージに君臨したときは、鳥肌立ちました。
特にVo藤原くんの存在感が圧倒的で、
彼は口数も少ないし、ステージを動き回ることも、
オーディエンスをあおることもないんだけど、
なんかそこにいるだけで、ひき込まれてしまう、
そんな不思議な魅力を持った人やなぁって思いました。
声もいいしね、歌もうまかった。
なんか高校の時好きやったFくんに似てるなぁって思ったり思わなかったり?

3曲目が終わったあたりで、藤原くんが初めて

『ありがと』

ってボソっと言った瞬間、会場中の女子たちが

『うぎゃあぁぁ

ってなったのが、なんだかおもしろかったです(笑)
いやいや、ありがとって言っただけですからぁ
口数少ないって得よねぇ…なんて言っていたワタシたちも
アンコールあたりで藤原くんが言った、

『もう一曲、付き合ってくれんの?』

のひとことにはヤられました。打ち抜かれました。


あと藤原くんが口にピックをくわえる仕草をよくしてて、
ワタシはそれがすごくかっこいいなぁって思ってたのですが、
(ちなみに男の人のくわえタバコとかも大好き→余談)
それを言う前にむーちゃんが『アレ出っ歯みたいやな』とか言うもんやから
それ以降、出っ歯にしか見えませんでしたさんま…。


セットリストはよく覚えてない…というか、
タイトルがあんまりまだわからんのよね
でも知らない曲は、2~3曲しかなかったし、すごく楽しめました。
ワタシ的に、今日のベストは『Stage of the ground』です。
手拍子が楽しかった。あと『fire sign』の大合唱も気持ち良かったなぁ。
個人的には『ロストマン』は絶対聴きたかったけど

終了後は、汗かっきかきの半そでのまま、
極寒の地へ放り出される拷問を受けつつも、
とっても楽しいライブでした



ん?でも喉に違和感が…げほほっ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
