管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2006 Fri
プロの技

ネイルサロンへ行ってきましたぁ
今回は職場のSさんの紹介で山科にあるネイルサロンへ。

ネイルってケアとアートで最低2時間くらいはかかっちゃうから、
ウマの合わないネイリストさんだとちょっと苦痛
でもここのネイリストさんは、2コ年上のすんごいかわいらしい方で、
とってもしゃべりやすく、きさくなお姉さんでした。

肌と爪の形をすごく誉めて下さって、
『モデルになって欲しい!』とまで言われ、
お世辞とわかっていながらも、気分は上々さすがプロ(笑)
けど普段からちゃんと自分なりにケアしておいて良かった~。
やっぱサロンでやってもらえるとは言え、
甘皮べっとりじゃちょっと恥ずかしいしね。

そして今回は、前からやってみたかった3Dアートをお願いしました。
お花モチーフで、全部の指にやっちゃうとゴテゴテしちゃうから、
あえて薬指と親指の計4本にしてもらいました。
ラインストーンもバランス良く置いてもらって、キラキラ。
ベースはピンクラメ。ラメ大好き。たまらん。
もう女の血が騒ぎ、テンション上がる~~~

ここのネイリストさんのセンス、大好きだな。
今度からぜひ行きつけにしたいです
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
