管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/16
2006 Thu
不安を期待に変えて
生きてます(当たり前)
ただし、へろへろですけど。

見かねてメールをくれたオカちゃん。
ホンマにありがとう。
『同じような日でも、少しずつ変わっていってるから。』って言葉。
テンション上がった(笑)ホンマにありがとう。


生きていれば、いろいろあります。
いろいろあるけど、いろいろあるから楽しいんだな。
なーんて人生悟っちゃってるけど。

けど、ホンマそう思うねん。
今日家に帰ったら、SOPHIAの会報が届いていて、


人生って、”おかしい”の連続で、”たのしいよ”の連続。
変に先の事をあれこれ心配したところで、何が起こるか分からないから、
あんまり悩む程は考えなくていいんじゃないかなって思います。



って、松岡さんが書いてた。
今の自分に必要な言葉をあの人はいつもタイムリーにくれたりする。
ホンマ、どっかで聞いてたんちゃうんってくらい(妄想)


今は、少しインターバルを置いてみようと思います。
『会いたい』って気持ちは、大切やと思う。
思うけど、今はそれを突き通すときじゃないんじゃないかって思いました。

今一体どうゆう状況に、彼がいるのかなんてわからないけど、
すこし冷静になって考えてみた。
思い出してみた。
そしたらすこしわかった気がする。
自分のことも、彼のことも。

それが正しい答えではないかもしれないけど、
自分を信じてみようと思います。
私の知っている限りの彼を信じてみようと思います。

不安に思うのは、当たり前で、
そんな自分を弱いと思うことももうやめます。
いつかその不安が期待に変わって、
彼に会える日が来るまで、
私は今自分のやるべきことを一生懸命やろうと思います。


けどやっぱり泣きたくなったら、友達に頼ってしまうと思います。
そんときは胸かして下さい(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。