管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
03/07
2006 Tue
ベビーラッシュ★
日本はホントに少子化に向かっているのか…?と疑問を抱くほど、
周りが出産ブーム?ベビーラッシュです

最近では、ちかりんの妹、はるかが元気な3360㌘ちゃんを出産。
これまた産まれたてとは思えないくらいしっかりした顔立ちの美人さん
実物には12日に会いに行く予定で、まだ写メでしか見てないんだけど、
はるか似でお目目パッチリ。とっても可愛いベビちゃんでした。
早く会いたいな。抱っこしたいな。

あとはりえっちももうすぐ妊娠5ヶ月だし、
きみちゃんは、二人目こ懐妊だし(しかも同じ日に聞いた)
なんともまぁ、おめでた続きでおばちゃんは大変です(笑)

でもまだ女の子ばっかなんよね…。
いやもちろん女の子の方が可愛いんやけど、
ここらでひとつ誰か男の子を産んで頂きたい(自己中)

余談ですが、お気に入りのブログがいくつかあるんやけど、
その中でもえらい出産ブームが巻き起こってます。
一人は12月に産んで、一人は2月に産んだんだけど、
でもそこでもみーんな女の子なの何故

なのでりえっちのお腹にいつも念をおくっています。
りえっちは、最初女の子が欲しいらしく、
『や~~め~~てぇ~』とえらい迷惑がってますが気にしません。

りえっちに男の子が授かりますよーに…。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
