管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2006 Tue
ブログ三昧
毎日家にいると、さすがにブログのネタも尽きてしまうなぁ(笑)
暇やし、書く気はマンマンなんやけど

そっか。今日はホワイトディやねんね。人のブログ見て思い出しました。
まるっきり他人事なので、すっかり忘れてたー。せつなぁー…。

ブログといえば、最近マメにチェックしているのが、
辺見えみりのブログ
もともとキム兄が好きやから、見てたんやけど。

なんかTVで見るイメージとはちょっと違ってて、
すげー可愛い。女の子ーって感じなんですね、彼女。
TVでのイメージは、『ちょっときつそう』『可愛いよりかっこいい系』やったんやけど、
ブログの彼女は、なんか…乙女っす可愛いっす
たまにキム兄と写ってる写真とかも載せてるし、
ラブラブ感がものすごーく伝わってきます。
いいないいな。お似合いだな

それにすごくオシャレやし、載せてる私物も全部素敵
髪の巻き具合も素敵。あんな髪型、やっぱり憧れ。(ショートなのでほど遠いけど)

眞鍋かをりのブログも好きだけど、
なんか人気出てきてから、狙いすぎなとこがあると感じるのはワタシだけ?
それは明らかにネタやろ!!ってつっこんでしまいたくなることが多々あります。
初期の頃はもっとおもしろかったんやけどなぁ。

それと『生協の白石さん』のブログも大好き
本買っちゃったからね。
白石さんのひとことカードもますますパワーアップしていて、見逃せません。

久々に、前にお世話になったネイリストさんのブログを覗いたら
なんとワタシの手が載ってた!モデル気分だわ…(笑)
手しか写ってないけど、なんか恥ずかしくもあり、ドキドキしてしまう

前に友達に教えてもらった、モーヲタのブログもかなりおもしろい。
彼は加護ちゃんの大ファンで、加護ちゃんを『天使』と崇めているのが爆笑。
いや、もうあれは愛。愛っすよ。
しかし加護ちゃんは喫煙事件で謹慎中。
彼の安否が気遣われます…。どうかご無事で。

そんなこんなで本気でヤプログが重いので、
やっぱり移転しようと思います。やる気があるときにでも。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
