管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2006 Wed
5回目の卒業式
今日は、ワタシの送別会を開いて頂きました~。

他のところはわからないけれど、ワタシがいた職場では、
送別会は、何故か辞めてから数日経ってから開かれるんよね。
ワタシももう辞めてから今日で半月経ったし…(早)

久々に職場に顔を出して、みんなにご挨拶。
変わらない雰囲気が懐かしかった。
って、まだ半月やけど

大好きなM部長が、『んでいつ復帰するん?』って
しきりに聞いてくるのが、せつなくもあり、嬉しくもあり。
不覚にも一瞬本気で揺らいでしまったよ。

前日がホワイトディということもあり、義理チョコのお返しを頂いたり…
ワタシは手土産で、五感で買ったパイを差し入れしたのだけど、
これが全員に大好評で、鼻高々に

『ワタシはおいしいもんしか持ってきませんから!』

なんてほざくワタシ。つっこむみんな。

あーいいっ!!この感じ!!最高!!

ホントに大好きです、みんな

宴会はいつものように、めちゃめちゃ。
呑んで食べて、また泣かされて…。
以前異動された、元上司とも電話で話せて、
最後にちゃんとご挨拶できて嬉しかったな。

プレゼントもたくさん頂き、ホントに感謝でいっぱい。
全体的にスヌーピーグッツが多かったです(笑)

そして何より一番嬉しかったのは、みんなからの寄書き色紙でした

ご丁寧に社名ロゴなんかも貼り付けてあって、
すごく凝った仕上がり。
みんなからのメッセージがあったかくて、嬉しくて、号泣しました。
これがあれば、明日から頑張れる気がします

最後はビルの前で、社長が、社名ロゴを指さして、

『あのマーク、絶対忘れんといてな』

って言われたときには、また泣いてしまいました。
忘れるもんですか!あんなでかいビル(笑泣)

4年間本当にお世話になりました。
あそこでみんなと出逢えたこと。
みんなと一緒に働けたこと。
本当に幸せに思います。


さぁ。ここから出発だ。



僕たちは 何も恐れない
共に泣いて笑った日のことを忘れない限り

流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで

              エンドロール/SOPHIA
 
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
