管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2006 Sun
最近のビックリ!
こないだMaちゃんのにお泊りに行ったときのこと。
Maちゃんが使っているクレンジングを借りたのですが、
それがめっちゃ良くって、その後借りた洗顔フォームも素晴らしく、

『めっさいい!これドコのやろ…』

と、洗顔しながら半目で見てみたところ、


『!!!!!!!!!!』


クレンジングジェル…8000円

洗顔フォーム…6000円


Σ(゜ロ゜;ノノ


一桁間違ってませんか!?
一ポンプいくらなんですか!?
ワタシ、知らなくってえらいシュポシュポ使ってしまったんですけど!

これは黙っているべきか…
それとも気前良く使ってしまったことを正直に話すべきか…

迷った結果。後者を選択した正直者のワタシ。

Maちゃんは、あっけらかんと

『あーええでええで!笑』
『それよりコレも使ってみて!』

と、同じシリーズの化粧水やら乳液やら美容液、美白液なども試させてくれました。

『これはいくらなん…?』←やらしいワタシ。
返ってきた答えはなんと…ン万円!


Σ(゜ロ゜;ノノ


そうか…Maちゃんの美白・美肌の秘訣はこれやったのか…。
と、大きく納得したワタシ。

ワタシは基礎化粧品にあまりお金をかけてなく、
まぁ、たまたま自分に合ったものが安かっただけやねんけど。
でももう27歳やし、やっぱ基礎化粧品には一番お金かけんとあかんのよね、きっと。
ちょっと考え直そう…と思い、前の職場の派遣さんがしきりに勧めていた、
アテニアのサンプルを請求してみました。どうでしょか?

それにしても、あれホンマ良かった。
こないだの送別会で久々に会った人らから

『肌つるつるやん!どうしたん!?』

って言われたくらい!あれから一週間やけどまだつるつるです(笑)
とても買える値段じゃなかったけど


あと驚愕その②

ミクシィで高校のとき好きやったFくんを見つけてしまった!
ミクシィは足跡残るから、そこからワタシのとこにも来たみたいで、
なんかすげードキドキした

10年ぶり?のFくんは、意外だらけでした。

やっぱ思い出は思い出のままのがいいのかもねー。
うん、きっとそう。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
