管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
07/25
2006 Tue
Pop Up SMAP!
smap.jpg

仕事帰りにフラゲしてきましたー★
SMAPのアルバムの発売っていつも直前に告知されるけど、
あれってなんでですかね?
もちょっと早く告知してもらって、ドキドキしたいです。

SMAPのアルバムを聴くと夏がきたなーって思います。
ライブもしかり。
今年は果たして国立デビューできるのでしょーか!!??
もうちょっとで抽選結果がわかる・・・・。。。
毎日どきどきもっさしてしまいます。

で。アルバムの方は・・・・
今回もそうそうたるメンツが参加してるようです。

MICRO(HOME MADE家族?)リリーフランキー、SOFFet
Aqua Timez、倖田來未、MONKEY MAJIK・・・・・

なんか意外人物が多いけど、すごいですー。
でもSMAPが歌うとSMAPでしかないよな(当たり前)
今まだ6曲目やけど、今んとこ全部めっちゃSMAPです(当たり前)
どれがAqua Timezの曲で、どれがSOFFetの曲なのか・・・・???
聴いてるだけではわかりません。

最近ではTOKIOに中島みゆきが曲提供したり、
カツーン(!)は、スガシカオやったり(認めてないけどね)
ジャニーズって、何かを見失ってるよね(笑)

でも意外なコラボは個人的に大好きなので、楽しいです。
まぁ今んとこ、くるりとリップに勝るものはないけどね。


3d.jpg
で、コレをかけろってか?
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
