管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2006 Sun
ミクシィの威力
こないだの日記にも書いたミクシィ。
やり始めたのは、去年の10月くらいからなんやけど、
3日くらいで飽きてしまい(早)そのまま放置してました

最近になって、なんとなーくまた見始めたら、
なんと高校の頃夢中に(!)好きやったFくんを発見!
…ということは、こないだ書いたけど。
ホンマにこれには大興奮
相手が本名で登録してたからわかっただけで、
別に接触はしてないんですけど。っつーか、そんなん怖くて出来ねぇ

彼は、自分もサッカーチームに入るくらいサッカーが大好きなようでした。
そんなん全然知らんかったなぁ…。

そして大好きやと思ってたハイロウズも、

『ブルハはよく聴いてたけど、ハイロウズになってからはあんまり聴いてない』

らしい…

ワタシのハイロウズファンきっかけって一体…。

彼はギター少年やったから、マーシーファンやと思い込んでたけど、
しきりに『ヒロト最高!!』と日記に書かれてました。
これもプチショックしかも『ヒロト最高!!』って。。。
まぁヒロトもギター弾くけど、なんかその発言ミーハーっぽ!
って、ワタシに言われたくないやろうけど(笑)

まぁそんなこんなで、あの頃のワタシは、
『恋に恋焦がれ、恋に泣く』by→GLAYやったんやなぁ、と改めて実感。
相手のこと全然見えてませんやん!
やはり10年前の甘ずっぱいキレイな思い出でとどめておくべきだと痛感したので、
もう彼のページは見んとこう…と強く心に誓ったのでした。

そしてそしてミクシィ恐るべし第二弾
今度は、小学校の同級生と再会しました
ほんのささいなことがきっかけで発覚したのだけど、
なんかこれは嬉しかったなぁぁ

もう20年近く前のことやから、お互い覚えてへんやろうなぁって言いつつ、
で本名を明かし合ったのだけど、
ちゃんとお互いの記憶の片隅にあったんだな、これが。
すごい、すごいよ、ミクシィ
20年の時を経て、こんな偶然は素敵やねぇ
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
