管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2006 Wed
予知夢?
今日はの中、面接へ行ってきましたぁ。
あの悪戦苦闘した職務経歴書もなんとか仕上がりました。

面接ってホント苦手。。。
っつーか、知らない大人が怖い…。
まぁ自分ももう27歳の立派な?大人なんですけど

でもでも今日の大人は優しかった
社長らしき人と部長と2対1やったんやけど、どっちもかなり感じ良かった。
もうそれだけで『この会社がいいー』って思っちゃう。
それでも最初はやっぱキンチョーして声上ずったりしたけど、
最後の方は、和気あいあいと話せた気がします。
…とは言え、受かる自信は全くありまへんが
大人はニコニコしてても、手の平返しよるからね。油断は禁物です

その後はりえっちにで拾ってもらって、前の職場の友達らと、
宝ヶ池プリンスホテルのケーキバイキングに繰り出しました。
ワタシは、リクルートスーツのまんまやったので、
ちょい恥ずかしかったけど、しっかりがっつきました~
ちかりんがあやねちゃんを連れてきてたんやけど、
あやねちゃん、ホンマ表情豊かで可愛すぎ
苺食べて、酸っぱそうにする表情がかなりツボにはまりました

そしてまたまたりえっちの新居にお邪魔して、
明日北海道に帰ってしまうあやねちゃんとたんまり遊びました

りえっちのお腹のベビちゃんも、もうすぐ6ヶ月目。
ワタシは、男の子を懇願するあまりか、こないだついに夢見ました。
夢で見た、りえっちのベビは、しっかり男の子で、
アニエスの服着てて、ものすごジャンボベビやった(すごい鮮明)

こうゆう夢って結構当たるみたいやから、
ワタシは、もう男の子だと確信しちゃってます
それをりえっちに話したら、また怒られたけど
本気で女の子が欲しいらしく、『最後まで諦めへーん』って言うてました。

男の子が授かりますように…(しつこい)
出産祝いは、絶対アニエスで買おーっと
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
