管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
04/12
2006 Wed
ちょっと弱音
就活にゆきづまっております。
まだそんなに数はこなしてないので、
ここで凹んだりするのもどうかと思うけど、すでにヤル気が失せてます。
…と言ったところで何も解決しないのだけども

昨日も面接に行ってきたけど、全くうまくしゃべれない!
普段はしょーもないことまでペラペラしゃべるくせに、
肝心なときに貝のように閉ざしてしまうワタシの口。もーいやー


その日は朝起きたら、シャツにアイロンがかかってた。
台所におにぎりが3つ握ってあって、具がワタシの好きなおかかやった。
面接に行くことなんて話してないのに。

お母さんってなんでもわかるんだな。

そんなこともあり、家に帰ってお母さんの前で泣いてしまったー。
お母さんは、『大丈夫大丈夫。ゆっくり探したらいいから。』って言ってくれ、
晩ごはんのときにお父さんも同じようなことを言ってくれました。
『見つかるときは見つかるんやから焦らんでええよ』って。

情けないけど、数をこなすにつれ面接への恐怖心が増してきています。
でもここで逃げてても仕方ないので、
家族の優しさに支えられながら頑張ります。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
