管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2006 Thu
ダウン…
最近ミクシィでばかり日記を書いてたので、ブログは久々更新です。

さて近頃のワタシは、相変わらず全くうまくいかない就活中です。
さらに最近体調がすぐれず、ついにダウン寝込んでしまいました。
風邪かなんかしらんけど、首のあたりにしこりを発見。。。
すこぶる怖いんですけど。

そして追い討ちをかけるかのように、先週面接受けたとこから不採用通知が!
なんというタイミングの悪さ。
しかもワタシにしては結構うまくいった面接やったので、これまたショックがでかい。

そんなことも重なり、見事発熱。


なんかまたいろいろ辛くなって、お母さんの前で泣いてしまい、
家族にも心配をかけっぱなしで、二重に辛いのです。
でもお母さんは、いつもワタシをどうにか元気づけてくれようとして


『見る目ないなぁ!こんなええ子逃す会社は。』
『お母さんが面接官やったら、絶対とるのにー。』


って、完全に身内の欲目やけど、
でもお母さんのそんな冗談まじりの励ましが嬉しかったりします。
しかも落ちるたび、そう言ってくれます(笑)

正直、家族のありがたみをこんなにひしひしと感じることはなかったかも。
自分が本当に辛いとき、しんどいとき、
一番そばで支えてくれるのは、やっぱり家族やねんなぁ。

そんな家族がいるから、ティッシュ一箱分泣いてたワタシも、
数時間後、ダウンタウンを見て笑ってられるのです(笑)


とりあえず今はちょっと休養して、また頑張ります。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
