管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2006 Sun
とりあえず復活
丸二日間、寝込んだらだいぶよくなりました
まだ声は変やけど。
お見舞いメールくれたみんな、ありがとうです。
疑惑だらけの『しこり』も消滅した気がします!
熱で腫れてただけやったんかな?
それともまだどこかに潜伏しているのか!?
とりあえず消滅の方向で、気にしないようにします

そそ。いよいよ連休明けの8日から、
我が家のリフォームが始まるのです~

どんな部屋になるんかなー。
かっこいい大工さん来るかなー。
カーテン何色にしよかなー。

と、いろいろなどきどきわくわくが胸をよぎります。


連休中我が家は、部屋の片付けで明け暮れそうですが、
静岡から2号も帰ってくるし、6日は名古屋に行くし、
なかなか楽しげなGWになりそうですよー
お天気に恵まれるといいですね
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
