管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
08/15
2006 Tue
1000HIT♪
1000.jpg

自分で踏んでしまいましたー。
っつーことで、記念にパチリ☆

このブログにしてからはまだ3ヶ月ぐらいやけど、
日記は2002年の11月から書いてるので、もう4年になるねんなぁ。
ホームページ始めると同時に書き始めたしね。

もうweb上には残っていないけど、
日記始めた当初のものをたまーに読み返してみると・・・・恥ずかしくて死ねる!(笑)
あんなもんよう公開してたなぁ。見てるのは身内だけとはいえ。

でもあの頃の自分がどんな気持ちでいたとか、
誰とどんなふうに過ごしていたとか、
読むとそうゆうのが思い出されたりするので、
書いてて良かったなぁ・・・・とは思うけど。

やっぱ4年分の日記を読んで思うのは、恋愛面においては、反省点ばっかだな(笑)
基本的に恋愛に向いてないねんなぁ。
でもまぁ。こんなふうに振り返られる日が来たってのは良いことなのかな。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
