管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2006 Sun
ベビー祭り
楽しかった夏休みも終了~。
明日からお仕事再開です・・・・・・。。。

いやぁ。それにしても人生初のお盆休みは有意義でした。
普段なかなか会えない人に、毎日入れかわり立ちかわり会える幸せ。

久々のカバ部集会も盛り上がったね。
きみちゃんのお腹は、ぱんぱんやし、
みわちゃんのお腹は、まだぺったんこやったけど、
あの中にちゃーんと赤ちゃんがいるんやね♪素晴らしい★
二人とも男の子やったらいいのになー(まだ言うか!)
ま、二人とも名前も決まったことやし(!)
あとは二人ともわんぱくに産まれてきてくれることを願うのみです。
ゆうか姫も相変わらず、ふんわりちゃんで、めきめき可愛いし。
来年の夏は賑やかになりそうやねー。

土曜日は、前の職場の友達・りえっちの赤ちゃんを見に行ってきました。
今度は、後輩のたねちゃんとはるかと一緒に♪
あ。はるかの赤ちゃん・ももちゃん(5ヶ月)も、だ(笑)
ももちゃんのぷりぷりおしりに、私はメロメロでした(画像参照)

momo.jpg

なんか赤ちゃん祭りだな(笑)
でも喜ばしいことで、おばちゃんの腕はもりもり鍛えられてまっせ♪

よく寝て、よく遊んで、よく笑った11連休でした★
明日からまた頑張るぞー!!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
