管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2006 Mon
とびスマ!
image.jpg


来た!


来た!


来た!!


来た!!!



アリーナAブロック!!!



しかもA10って・・・・・・ど真ん中!!??
っつーか、絶対花道近いし!!!下手したら花道横!?
しかも席番もめっさ早いし・・・・

これは・・・・・

これは・・・・・

これは・・・・・・・


確実に5列以内なんですけど!(たぶん)


興奮でわなわな震える手で相方・Eちゃんに写メ(笑)
確実に失禁するよな・・・・ってことで、
持ち物欄に「アテント」が加わりました。

あーなんか興奮しすぎて何を書いてるのやら。。。


苦節14年・・・・(笑)
チケットが当選したことだけでも快挙なのに、
SMAP15周年記念日ライブにこんなスペシャルなチケットが私に届くなんて!
チケットを見た瞬間に涙がぽろり。こんな体験は初。
今日のスマスマ見ても、あれれ涙が(←マジ)

今年はマメップじゃないねんな!?
5人いても誰が誰かちゃんとわかるよな!?
音、遅れて聞こえてこーへんよな!?
ペットボトルの水かぶれるよな!?

どうしよーーーー・・・・・
私、死ぬかも・・・・・・・・・・。いや、死ねない。


連休明けのお仕事で、心身ともに(!)くたくたで帰宅した私を
およそ15cmほど飛び上がらせた出来事でした。
まさしくPop Up!やな★(うまいこと締めくくった)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
