管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2006 Sun
ハードスケジュールン♪
200608292354000.jpg

午前中。

むーちゃんの働くお店が今日で閉店なので、
最終日にして初来店してきました! そこでものすごく可愛い帽子をお買い上げ!
店じまいの為、1000円!安い!!
見渡すと店内の商品がすべてそんなカンジ。
もったいない・・・・可愛いのばっかなのに(>_<。。。

そしてパルコでやってる「キム兄屋敷」へ♪
むーちゃんのおかげで、タダで見れました。ありがとー!
最近「タダ」づいてます。。。感謝!

キム兄の写術は、ホンマ大好き。
あの独特のしゃべりが笑いを誘う♪
写真だけ見て、「なんやこれ?」とか思ってても、
キム兄のゆるゆるトークでまた違ったふうに見えるからすごい★
ヘッドフォンをしながら、ひとりクスクス・・・ってか、
クスクスでは収まらず、ぎゃはははは・・・っとひとりで大爆笑!

それからキム兄の部屋のソファーが置いてあって
小心者の私は半ケツしか座れなかったけど、
なんかキム兄とお近づきになれた感があってどきどき(←アホ)
私物も満載で、「松本さんからもらった灰皿」とか展示してあって、
なんか「ひゃあぁぁぁ!」と大興奮でした!
まっちゃん・・・・・・♪♪♪
やはり神はこの世に存在していたのか!
まっちゃんはTVでしか見た事ないので、なんか実在するのかわからんのです(笑)

そしてお昼からは、美容院へ。
ひっさびさに前髪作ったのでこそばいです。
美容院の若手スタッフが全員24時間テレビのカオナシTシャツを着てて、
かなり異様な光景でした。。。
なにやらその美容院も協賛?してるらしい。
鏡に映るあの黄色いTシャツ軍団はめちゃめちゃおもろかったです。
さすがにいつもおしゃれな担当・Yさんは着てなかったけど(笑)

さらに夜は、瀬田でゴハン♪
10月に結婚するオカちゃんの二次会の幹事なんです~。
今日は新郎新婦と幹事同士のドキドキ初顔合わせ。

新郎側の幹事の男の子たちは、とってもいい人たちばかりで、
頼りがいもありそうなので、今からかなり大船に乗った気でおります♪
しかも感性も似ているっぽいので、なんかやりやすいなー。

二次会幹事は2回目で、大変さもわかってるつもりやけど、
やっぱ自分の意見をいろいろ言えるのは楽しいな★
ただ、ストッキングかぶるゲームは新婦がどうしても嫌がるので
今回も実現しそうもないですけど。
新郎はノリノリで、嫌がってんの新婦だけなんですけど~~!!!(笑)
でもそれを指摘したら、

「嫌がってんのが、私だけなんやったら・・・やるわ!!」

と、新婦、捨て身の発言。いいぞ!

そして、今回は初顔合わせってことで、
飲み代すべて新郎新婦もち。ひゃぁぁぁー!
ここでも「タダ」づいてしまいました。感謝!
その代わり?二次会は最高のパーリィナイッにするべ!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
