管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
08/28
2006 Mon
一年前
最近ちょうど一年前のことをよく思い出します。

友達が白血病を宣告されたのが、ちょうど一年前の今日。

今でも昨日のことのようによく覚えています。
ドラマみたいに受話器を落としそうになったこと。
彼女の言葉が耳に全く入ってこなかったこと。
怖くて体の震えがとまらなかったこと。

だからかわかんないけど、最近よく夢を見る。
すんごい怖くて、すんごいくだらない夢。
起きたら泣いてたりする。

そしてなによりこのタイミングで彼女と連絡が取れなくなっていることが
また不安をかきたてています。
別の友達に聞いてみても、みんな同じ状況で。


夏休みにしようと思っていたことのひとつに、

「彼女に会いに行く」

っていうのを決めてたんやけど、行けなかった。
会えなくても手紙を書いて渡してもらおうと思って、
レターセットを買ってきた。
でもペンがすすまなくて、結局何も書けなかった。
何を書いても、なんだかそれは彼女に届かない気がしてならなかった。


もうすぐ彼女の誕生日だ。
また一緒にお祝いできるといいけれど・・・・・。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
