管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
09/05
2006 Tue
二大歌姫☆
aikoyuki.jpg

YUKIちゃんとaikoが大好きです(知ってるって?)

YUKIちゃんとaikoは、何故かいつも同時期にアルバムをリリースします。
きっと共通のファンは多いやろうから、みんなひぃーひぃーやろな(笑)

かくゆう私もそのひとりでありまして、
でももう大人だから?両方ちゃんと発売日前日にGET★してきました♪
しかしながら、同時期の発売は痛い出費であります。


まずaikoの「彼女」は、先月末に発売になったわけやけど、
これはやべぇ。全曲泣けるっつーの。
基本的に失恋ソングが多いけど。幸せな曲すらも泣けてしまう威力。
そんでもってaikoの声は、またまたよくなった気がします。
女は30代からか!?そうなのか!?

YUKIちゃんの「WAVE」は、まさしく今日!
仕事帰りに南草津→パルコまでの3駅分、原チャをぶんぶんぶぶぶんと走らせ、
初回限定DVD付を買ってきました。
DVD・・・・・かわいさのあまり最後まで見れてません!(←あほ)
YUKIちゃんは、お母さんになってからの歌のが好き。
なんてハッピィな歌を歌う人なんやろう。
舌ったらずの英語の発音に萌え!激萌え!
中でもスキマスイッチとのコラボ、じんじんしびれます。

そんなこんなで・・・・
我が家のNEWコンポは毎日フル稼働で素敵な音楽を届けてくれています♪
NO MUSIC, NO LIFE!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
